忍者ブログ
擬人化設定メモ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGを手に入れましたので、みんなの仮設定を打っておく。

「俺はHG軍の中のリーダーだぞ!そう見えないか?」
「何だ戦闘か!?だったら俺が先に出るぜ!!」
シンレイ(Cynley)
種族:バクフーン♂
年齢:19歳
詳細:172cm、O型

無邪気な性格、暴れる事が好き。
HG軍をまとめるリーダー。
と言ってもただバトルのことしか考えてない。
純粋で優しいが、思ったことははっきりという(その上本人無自覚
かなりの好戦的な性格。バトルになれば燃えるだけ燃える。


「みんな落ち着いて。焦らないで行きましょう」
「でも私…本当はリーダーがいないとだめだから…」
ウィドリー(Widly)
種族:ピジョット♀
年齢:17歳
詳細:169cm、A型

寂しがりな性格、ちょっぴり強情。
HG軍をまとめる副リーダー。
ほのぼのしており、軍の中ではムードメーカー的存在。
普段は落ち着いているが、孤独が嫌い。
軍を見失うと普段の落ち着きがなくなり、慌てながらメンバーを探す。


「だって、笑ったほうがみんな楽しくなれるでしょ?」
「やった!私の痺れ粉で相手が麻痺した!…ってなんで麻痺なんかしたんだろう?」
リリシア(Lilisia)
種族:バタフリー♀
年齢:15歳
詳細:157cm、B型

うっかりやな性格、抜け目がない。
愛称は「リリ」。常に笑顔を絶やさないバタフリー。
笑うときは笑い、悲しむときは悲しむ。表情が分かりやすい。
うっかりやで物忘れが激しく、さっきやってたことをすぐに忘れる。
次やろうとしてたこともすぐに忘れる。


「…こ、怖くないもん…!、レミナス…頑張ってるもん!」
「わぁ…!綺麗なお花さんいっぱいあるね。」
レミナス(Reminas)
種族:キレイハナ♀
年齢:11歳
詳細:142cm、A型

臆病な性格、負けん気が強い。
メンバーの中で最年少。
怖がりで泣き虫。脅かしただけでもすぐに泣く。
でも少し見栄っ張りで、泣くのを必死でこらえてる。
でも花とか植物が大好き。花を見ればすぐに泣き止む。


「ねぇ、あっちに行っちゃだめ?凄く興味があるんだよ!」
「なぁなぁ!僕すっげー面白いの拾ってきたよ!」(未確認飛行物体(!!?
フィル(Phyll)
種族:エーフィ♂
年齢:16歳
詳細:164cm、O型

腕白な性格、暴れる事がすき。
メンバーの中で大きなトラブルメーカー。
興味のあるものはすぐに近づいたり、拾ったりする(例:怪しいスイッチ、爆弾、蜂の巣etc.
そのせいでメンバーのみんなの怒られている(特にティンシャから)。シンレイ以上のKY。
でも本来はかなりフレンドリーで人懐っこい。軍のみんなが大好き。


「どんな状況でも、我々は前に進むべきでは?」
「…ってお前何拾ってるんだ!?さっさと戻して来い!!」
ティンシャ(Tinsha)
種族:マンタイン♂
年齢:21歳
詳細:178cm、AB型

勇敢な性格、のんびりすることが好き。
軍の中でほぼつっこみ役的な存在。
勇敢でどんなときでも諦めない、ちょっと頑固な性格。
フィルをしかったり、シンレイを止めるなど少し大変な人。微苦労人。
時々メンバーに黙って一人で海に行き、そこでのんびりするのが好きらしい。


今はこんな感じ。
PR
Comments to this article.
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback to this article
This article back on track:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七子由愛織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
変人です(何
とりあえず今はまだ中学生。
誕生日は7月7日というナの七夕生まれ。
年齢はもうばれたと思う
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]