忍者ブログ
擬人化設定メモ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色違いもどんどん多くなってきたから久々に設定メモ!

名前:空飛(くうひ)
「人生は焦らない…!焦ったらその場で終わりだよー。」
「色違いの珍しさかぁ…うーん、僕には分からないやぁ」

種族:色違いムクホーク♂
年齢:19歳

暢気な性格、辛抱強い。
・見たとたんに分かるほどののほほんとしている兄ちゃん。
・かなり暢気。人生は焦らないが口癖。
・特性は威嚇。でも暢気だからその怖さは0。全く怖くない。
・見た目は大人。だが中身は子供っぽい。


名前:ゼイル(Zeill)
「お!なーんか今日は調子いいなぁ!このままでもいけるかもしれねーよ!」
「そうだねー。色違いってそんな扱いかぁ…でもさ、よーく考えたら、色違いって色が違うだけで特に変わりない気がするよ?」

種族:色違いフローゼル♂
年齢:21歳

穏やかな性格、少しお調子者。
・穏やかで優しいが調子に乗りやすい。
・調子に乗りやすいため、人の話も聞かない時もある。
・色違いの差別は気にしていない。
・というか色違いなんてただ色が違うだけで他は同じじゃんという主義をしている。


名前:フェネリオ(Fenelio)
「親ばかなやつらにやってられんから抜けてきた…」
「貴族もやってられん生活だ…」

種族:色違いブニャット♂
年齢:23歳

真面目な性格、我慢強い。
・愛称はフェネ。
・真面目で貴族育ち。そんでメンバーの中では最年長。本名はフェネリオ・N・R・アミシオ。英語表記はFenelio Nart Roderate Amisio(長
・我慢強く、メンバーの中ではほぼ苦労人的存在とも言える(笑
・同メンバーのパフェに片思い。中々思いを伝えられない状態にある。良くに言うへタレ。




名前:ラーシャ(Rarsya)
「はい、こんな私でも力になれればと思っておりますv」
「あ、私の特性威嚇なんですよ?なめたら帰れませんが…宜しいでしょうか?」(黒いオーラ丸出しの笑顔

種族:色違いレントラー♀
年齢:18歳

がんばりやな性格、かけっこが好き。
・ほわほわな雰囲気を漂わせる女性。だけどにっこり笑うのが彼女の威嚇行為(笑
・特性の威嚇で周りの人からは怖いと思われがち。
・本人はそのにっこりに自覚が無いっぽい(待
・でも皆の中ではほぼお母さん的なポジションにある。面倒見もいい。


名前:レーデ(leade)
「…あのロズレイドの話はやめて」
「バトルの相手は…俺がやってもいい」

種族:色違いロズレイド♀
年齢:18歳

冷静な性格、抜け目が無い。
・ローレアの妹。しかし、姉のことは毛嫌いしている。
・冷静で常に落ち着いている。
・そんな彼女も色違いである自分を責め続け、かなり被害妄想が多い。
・以外にも孤独が嫌い。ローレアがいないと何も出来ない。


名前:蒼月(Souzuki)
「そんな事はないよ;い、いきなり言うとちょっと照れるじゃないか;」
「あ、悪いね。ちょっと考え事をしてたんだ…。」

種族:色違いエルレイド♂
年齢:20歳

照れ屋な性格、考え事が多い。
・クールで優しいお兄さん。
・少し照れ屋で、褒められたりするとすぐに顔を赤くする。
・両親からは色違いであることを理由に捨てられた過去あり。
・フェネリオのことは命の恩人として、かなり慕っている。


名前:チー(tee)
「今日は何しようかなー…リューのところに遊びに行こうかなぁ…」
「うーん、やっぱりリューのとこに遊びに行くか」(どっちだ

種族:色違いパチリス♂
年齢:10歳

気まぐれな性格、負けん気が強い。
・気まぐれで思考転換しやすいパチリス。
・けど、プライドは少し高く負ける事を嫌がる。
・自分からしかけることは無いが負けると自分から仕掛けることもある。
・同じパチリスのリューネとは仲が良い。けどテンポは遅い。




名前:夕蘭(Sekiran)
「空の言うとおりよー。人生は焦らない方一番だよー」
「のんびりいこうよー。色違いが差別がなくなる日がいつかなくなるよー?」

種族:色違いアブソル♀
年齢:17歳

暢気な性格、のんびりするのが好き。
・空飛に続く暢気物。
・自分が色違いであるという自覚がない。時々自分が色違いであるということを忘れる(ぇ
・人をあだ名で呼ぶのが大好き。
・のんびりしすぎて周りを巻き込むこともしばしば。


名前:パフェ(Parfait)
「ふふ、どうしたの?フェネ?顔を真っ赤にしておかしな人」
「ほらほら!ね!はやく行かないとおいてくよー!」

種族:色違いエネコロロ♀
年齢:20歳

腕白な性格、負けん気が強い。
・貴族出身の世間知らずなお嬢様。
・おとしやかで穏やかに見えるが実はそうでもない。
・フェネと同じ貴族出身。でも本人は貴族の生活が嫌い。
・ひっそりとフェネリオに行為を寄せている。


名前:ラキナ(Lakina)
「……………」(にっこりと笑う
「……………?」(頬に手をあてて何かを考える

種族:色違いギャロップ♀
年齢:21歳

おっとりした性格、かけっこが好き。
・おっとりとした優しいお姉さん。
・顔はおっとりしているが、あまり喋らない。
・人と話すときは表情を使って話す。でも何が言いたいのかよく分からない。
・ラーシャとは何かし腐れ縁で仲が良い。


PR
Comments to this article.
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback to this article
This article back on track:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七子由愛織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
変人です(何
とりあえず今はまだ中学生。
誕生日は7月7日というナの七夕生まれ。
年齢はもうばれたと思う
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]