忍者ブログ
擬人化設定メモ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絡みをしている子達を簡易設定でまとめる。

名前:ティラル(Tiral)
「戦いは…好きじゃありません。私は…コンテストが好きです…。」
「私にできることがあれば何でもしますが…それとも…私…余計でしたでしょうか…;」

種族:ミロカロス♀
年齢:20歳

控えめな性格、力が自慢。
・控えめで人付き合いが苦手。
・バトルよりもコンテストが好き。
・何か失敗をすればすぐに誤る。被害妄想が少し激しい。
・争いが嫌いで何か争えば必死で止める。でもその止め方はかなり乱暴。


名前:ルース(Ruass)
「頑張るのも良いことですが…たまには、のんびりと行きましょう?」
「おやおや。僕が優勝ですか?自信は無かったのですが…よかったと思います」

種族:サーナイト♂
年齢:22歳

おっとりした性格、ちょっぴり見栄っ張り。
・メンバーの中ではお兄ちゃん的存在。というかお父さんかも(ぇ
・同じメンバーに居るエッフェルの面倒役。
・おっとりしており天然。言ってやると見栄っ張りの部分は無い。
・メンバーの中ではかしこさコンテストを優勝している。


名前:水李(スイリ)
「ねぇねぇ!次どこに行く?ねぇ早くしてよー!」
「そんなところに隠れないで光輪も遊ぼうよー!遊ばないとつまんなーい!」

種族:シャワーズ♂
年齢:17歳

せっかちな性格、イタズラが好き。
・ブイズの中では一番大迷惑なシャワーズ。
・とにかく遊ばないと落ち着かない。光輪と氷鈴をよく振り回す。
・イタズラも好き。紅牙とそろうと止められないほどイタズラをする。
・外見は少し大人なのに中身は完全に子供。


名前:光輪(コウリン)
「やだやだ怖いよぉ;シュリス姉さんがいないとやだよぉ;;」
「うわああああ;水李兄さん待ってよぉー;」

種族:ブラッキー♂
年齢:13歳

臆病な性格、ケンカするのが好き(?)。
・ブイズの中では人付き合いが苦手なブラッキー。
・臆病でシュリスがいないと絶対に外に行かない。
・ブラッキーの癖に夜が苦手(?)、でも満月のある夜は好き。
・バトルは絶対にやらない。でもその割にはめちゃくちゃと攻撃をする(笑


ひとまず今日はここまで;

続きです。

名前:氷鈴(ヒリン)
「す、水李;頼むからもう暴れるのはやめてくれ;;」
「しゅ、シュリス姉さん;いい加減に人を害虫扱いするのはやめたらどうですか…;」

種族:グレイシア♂
年齢:20歳

素直な性格、辛抱強い。
・ブイズの中では世界最強の苦労人(謎
・水李、シュリスを止めるだけでもかなり苦労はしている。
・一応素直だから、嘘は付かないはず(
・水李とは性格は合わないがダブルバトルではかなり良いコンビ。


名前:ライム(Raim)
「貴方達、私の事を何だと思っているの?!もう許さないわよ!」
「私とあのミミロップを一緒にしないでちょうだい!」

種族:色違いムウマージ♀
年齢:15歳

生意気な性格、物音に敏感。
・生意気でとりあえず言うことはムカつく。
・メンバーの中では少し年が小さい。
・生意気になったのは過去に色々あったかと思われる。
・パール一軍のバニラとは悪い。合っただけでも大喧嘩をする。


名前:シャラナ(Shalana)
「ねぇねぇパフェお姉ちゃん!一緒に散歩しに行こうよー!」
「バトルしよーバトルしよー!絶対に負けないよー!」

種族:色違いマッスグマ♀
年齢:14歳

腕白な性格、血の気が多い。
・メンバーの中ではめちゃくちゃ五月蝿い。
・とりあえず外に出かけないと落ち着かない。
・血の気も多く、バトルが大好き。でもかなり弱い。
・同メンバーのパフェにかなり懐いている。

今日はまたここまで;

続き行くぜー!

名前:如月(キサラギ)
「大丈夫だよ?あまり気にしなくていいよ。」
「僕と戦うと…君…死ぬよ?それでも良いのなら…殺すよ?」(黒い笑顔

種族:色違いアゲハント♂
年齢:17歳

無邪気な性格、暴れることが好き。
・無邪気で優しい性格。
・笑顔が耐えない。相手が何しても必ず笑顔(何
・バトルのことになると、人格が変わる。以外にも戦闘好き。
・服は女服。割と女装好き。


名前:桜雪(オウセツ)
「私桜雪!これから宜しく!」
「∑!わ、私日本語だめ。まだまだお勉強中です////」(照

種族:色違いミミロップ♀
年齢:19歳

照れ屋な性格、我慢強い。
・メンバーの中では常に調子が良い。
・外国から来た子で英語を話せる。でも日本語はまだ喋れない。
・褒められるとあたりまえに照れる(
・照れすぎると英語と日本語がごっちゃんになって訳分からない言葉で話す。


名前:シュレシア
「悪戯はやめないわよ。だってやめたらつまんないじゃん」
「あら、動きにくそうな服で悪かったわね?でもこう見えて早いわよ?」

種族:色違いネイティオ♀
年齢:20歳

陽気な性格、負けん気が強い。
・陽気で悪戯が好きな姉ちゃん。
・小さい子供に悪戯をすることもある。でも子供好き。
・常に負けん気は強く、毎日夜には修行をしている。
・見た目は凄く動きにくそうな服。でも素早さは割と高い。


名前:灯火(ともしび)
「∑!…大地を…汚さないで下さい!」(大地の力発動
「い、いえ…その…私は…えっと…;;」

種族:グラードン♀寄り
年齢:不明(見た目20歳前後

控えめな性格、ちょっぴり強情。
・控えめなグラードン。
・声は小さい。小さすぎてなんていっているか聞こえない時もある。少しシャイ。
・人と話すときは常に敬語。というか敬語しか喋れない(
・大地を汚す人は容赦なく大地の力。


終わり!しんどかった;;
PR
Comments to this article.
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback to this article
This article back on track:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七子由愛織
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
変人です(何
とりあえず今はまだ中学生。
誕生日は7月7日というナの七夕生まれ。
年齢はもうばれたと思う
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]